人生死ぬまでの暇潰し

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男夫婦が転居!孫娘がやっと慣れたのに!

<<   作成日時 : 2017/06/25 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

次男夫婦が宇都宮に転居した。
転職した事に寄るものであるが
今年の正月に初めて2人目の孫娘が
長女と爺様の胡坐の上に座るべく
競争して下の子が勝ち初めて爺様の
胡坐を占拠したのであった。
そんなもんで何か気が抜けた感じが
するのであった。転居前に一度遊びに来て
お手玉の投げ合いをして私に当たると「いてえ!」
と言ったら真似をして可笑しかった。
その後今度は下の孫娘が父親と母親の喧嘩を
見ていたのであろうか?私のお手玉が当たったら
「いてぇ!」と言い投げ返してその時に
「この野郎!」と言ったのであった。
このフレーズ後で想い出し笑いして
小さい子でも父親と母親を良く観察していると
思った。子供の前での夫婦喧嘩は悪い影響を
与えますね。
画像


次男から転居先の画像が届き、アパートの目の前に小学校が有るってのが判明した!
早速、勉強する上の孫娘、新天地で頑張って下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
次男夫婦が転居!孫娘がやっと慣れたのに! 人生死ぬまでの暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる