人生死ぬまでの暇潰し

アクセスカウンタ

zoom RSS 市中引き回しの上遠島申し付けたい!

<<   作成日時 : 2011/03/24 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

被災地で窃盗犯が増加していると言う。

役場の押し流された公用車からガソリンを抜いたり、信用金庫から4000万も盗まれたり、
こういうのが火事場泥棒ってやつなんだろな!

被災地でなくても震災救援募金の箱をコンビニで盗んだ女子高校生やら
ガソリンスタンドでチェーンをカットしてまで給油を強要したりモラル崩壊が一部に見られる。

秩序が良いと世界から称賛されてるが犯罪が無くなった訳ではない。

このような火事場泥棒的犯罪の犯人を逮捕した場合には
普通の刑法上の裁判はやらず、一律に市中引き回して辱め

遠島を言い渡すというのはどうであろうか?

このような犯罪者を送る島としては尖閣諸島を提案したい。
ここで島の開拓でもさせるというのは如何?

で海上保安庁に脱島するのを監視してもらう。国境問題云々かんぬんあるが
常時日本人が居住してることになる訳だから
誰も居ないからどこかの国が何だかんだ言ってくる訳だからいいんでないかい!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
禁煙して結構たちます
私はたばこを吸い始めたのが少し遅かった(23歳とかそんなかんじ) ...続きを見る
sawaraドットコム
2012/09/24 15:05
レイバン 店舗
市中引き回しの上遠島申し付けたい! 人生死ぬまでの暇潰し/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市中引き回しの上遠島申し付けたい! 人生死ぬまでの暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる