人生死ぬまでの暇潰し

アクセスカウンタ

zoom RSS JR藤野駅の大ハート看板が気になり?

<<   作成日時 : 2018/09/23 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

その裏側の方にある低山を歩いて来た。

金剛山が456,4m、高倉山が378.7mで金剛山に向かう前に一本松山337.1mがありプチ縦走気分が
味わえて良かったです。

JR中央線の普通電車の各駅停車に乗る都度なんのために山の中腹にハートの看板があるのか?
不思議だったのですが。芸術村に関係あるのでしょうかね。
画像


金剛山登山口に行くまでの途中から見える包丁岩です。
画像


金剛山登山口への途中で見た前衛芸術の作品でしょうか。
画像


金剛山の頂上ですが眺望が良いと言う訳ではありません。
画像


高倉山には頂上標識のようなものは無くベンチとテーブルがあるだけでした。

ベンチは何カ所かで見かけました。最後の下りになる前のベンチでランチタイムにしました。
7−11のお握りとAEONで買ってあったパクチーヌードルのカップ麺とレギュラーコーヒーです。

お湯を沸かしていた時に2人の男女ハイカーが登って来て「おやつタイムに」してから金剛山方面へ
向かって行きました。
画像


この後道が荒れて
いるとの事で日連れアルプス側からは登れなくなっているのを下山後に確認しました。
登って来た男女ハイカーは自信があったのでしょうか?全く知らなかったのかは不明です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
JR藤野駅の大ハート看板が気になり? 人生死ぬまでの暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる