趣味悠々も見たけど自分も作った小レイアウト

NHK趣味悠々1回目を見たけどJR亜幹線と私鉄の2階レイアウトいいですねぇ!
録画しておいたDVDのスタート部分を2回も見て関心したね。センスがいいね。
変に勾配を付けた立体交差のジェットコースターレイアウトで無いところが
諸星氏のセンスの良さだと思いました。

で関心してるばかりでなく自分は新宿高野のギフト用桐箱が手に入ったので
TOMIXの路面電車用キットを購入してミニカーブレールのエンドレスひとつの
シンプルレイアウトを3日間で製作しました。
併用軌道のイメージですね。名鉄の無くなった路線が想い出にあるのでね。

趣味悠々のテキスト買ったら
製作意欲が湧いたと言う訳すね。
画像

このミニカーブレールで江ノ電の連接車が使えるのが分かったね。連接車だと
きついかなと思ったけど。土佐電や札幌市電なんかも良く似合うよ。
画像

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

eye2u
2008年04月29日 18:46
Salute!(乾杯)様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/

この記事へのトラックバック