人生死ぬまでの暇潰し

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快指数9

<<   作成日時 : 2017/08/12 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



本当に毎週の様に警察官・教員の不埒な行いが暴かれておりますわなぁ?

中学生に万引き自白を強要したと言うのだから、言い草が牢屋に入れてやる!
高校になんか行けなくしてやると言うのだから開いた口が塞がらないですわい。
司法警察官たる者が司法を蔑にしてるのだから?
警視庁高井戸署のこの2人の警察官は警察学校で何を習ってたんだろか?
警察学校では無い?警察幼稚園!! 正解ですぅ!PINPON!!!!

取り調べられた中学生の父親が息子にICレコーダーを持たせて一部始終が
録音されていたから高井戸警察署長はあせったろうなぁ!
この二人の警察官は恐らく近いうちに奥多摩辺りの駐在所に転勤でしょうね。
野生の鹿でも相手にして頭数でも数えて貰ってれば良いんでないかい?

ここから学ぶべき教訓はなるべく日常的にICレコーダーを持って居た方が良いと
言う事でしょうか?満員電車で痴漢して居ないのに誤認逮捕されてと言う事も
あるからね。隠し録音すると言うのは学ぶべきですよ。

********************************************************************

話は変わり長野県の碓井峠の近くでのスキーバスが転落した事故は悲惨な結果を
もたらした事は少し風化してきてるけれどあの事故も規制緩和で町の小さな運送会社
でもバスが運行出来ると言う事により必然的に起こった事故であると私は考える。

それで厚労省の労働基準監督署が2016年に全国一斉に立ち入り調査をした結果
4381箇所のうち3632箇所で労働関係の法令違反があった事が判明している。
違反率は82.9%で2015年より2ポイント減少したと言うが?
厚労省が監督強化路線で抜き打ち検査の監督指導強化が必然となろう。
違反内容は長時間労働が2434箇所(55.6%)で最多!
残業代未払いが956箇所21.8%になり、大手のY運輸、S急便辺りでも惚けて
払って無かったのが実情!

もっと厚労省は労基署のGメンを増員すべし!

********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
不快指数9 人生死ぬまでの暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる