人生死ぬまでの暇潰し

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快指数8

<<   作成日時 : 2017/08/08 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

(警告の鐘)あれほど注意したのに!
画像


江崎グリコ?グリコ森永事件?あれは迷宮入りでんがな!
安倍ちゃんに沖縄・北方担当大臣に選ばれた江崎
が酒で改造内閣の記念撮影前に出来上がっていた?
それで、安倍ちゃんが注意した?
本人は希望して無かった。
そして遣らかした!官僚の作った作文をそのまま読みあげる
だけだと!いやぁ「大胆不敵」
自民党各派閥の新大臣候補は心太のようにして押し出して成立
すると言う事でげすな?
こんな奴ばかりで入れ替えしたってさ、持たんよぉ!
就任2日連続で「素人」丸出しの記者会見をしている奴が居るのに
「仕事師内閣」と言う安倍ちゃんの意図は早くも座礁気味ですぅ!
**************************************************************
話しは変わるけど警視庁の巡査が死体の一部をゴミ捨て場に置いた?
何それ?警視庁にも警察学校は無いんですか?学校では無い!
名前が変更?「警察幼稚園」良いですね。微笑ましいですぅ!
それにしても広島の警察署内盗難事件は未だ容疑者特定出来ない。

**************************************************************
天下の最高学府でも論文不正事件が発生したと言うが?
東大のエリートでもそんな不正するのね?
前川文部科学省前次官の様に身を捨てて安倍ちゃんの不正を正す
様な先輩を見習わないとさぁ!
**************************************************************
山梨市の望月市長が学校なら裏口入学の様な市職員採用を裏口
誘導で就職希望受験者から金を貰っていて逮捕されただと!
選挙で金が掛っているから取り戻すべく行動したんですな?
気持ちは分かるよぉ!欲しかったんだねぇ?
毎日いろいろあるわなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
不快指数8 人生死ぬまでの暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる