人生死ぬまでの暇潰し

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快指数6

<<   作成日時 : 2017/07/29 14:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと辞めた稲田厚化粧自分防衛大臣?
お友達は大事にし過ぎる安倍川餅
早口甘えん坊総理は今頃は何を考えて
いるのだろうか?

あのお方は何事も加える計算は得意?
とにかく引き算が数学的定理に存在しない人?
そしてお友達を重用し、公務員は御馳走に
なってはいけないのにゴチになった自分が
払った事もあった?などと言い?
改造人事したらしたで、

開き直りで総選挙?アリエルティッシュ?NON!エリエールですわ!(^^;

この国は小選挙区比例代表になって
からいい加減な国になってしまったけど。
投票率の低い事が自分等に跳ね返って
こんな体たらくになったって事を
選挙権有る者は自覚せねばならない?

それにしても次から次にしょうもない
犯罪が出てくるっての!

又、埼玉県の教員が不祥事、小学校の
男性教員が噛ましてくれた?
これをタイピングしている時に記事で新潟県でも教師の性犯罪が
発生したが!
性犯罪で辞めた教員が他県で教員免許を提示して採用される
と言う事例があると言う、その前科者教員が他県で又
生徒に性犯罪を犯して逮捕になる。これは男も女も関係無らしい?

画像

神戸市の方では父親が自分の娘を
5年間も8才から13才の5年間プロの
カメラマンを使い児童ポルノを
制作して5年間に500万売上た?
カミサンも承知の上で共犯だわ?
画像



最近は児童ポルノ愛好家の怪しい
事件が増加することがトレンド!

それにしてもこのような犯罪者は
昔の様に島流しと言う刑罰が
有っても良いと筆者は思うが?

(日々の生活にお疲れの皆様に高原の花画像を進呈)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
不快指数6 人生死ぬまでの暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる