人生死ぬまでの暇潰し

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快指数2

<<   作成日時 : 2017/07/09 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に埼玉県南4市を一躍、有名にしてくれた大馬鹿女!
豊田真由子のポスターが未だに剥がされて無いのを発見した。
画像

空き家に貼られてるから持ち主に許可を得たか?
それは不明?自民党の支持者はフットワークが悪いですな?
画像


まぁ秘書達も呆れて寄りつかないだろうから無理も無いですな!
パワハラ被害者秘書も埼玉県警に被害届を出したから本格的に
捜査するであろうよ。

自民党の細田が高速道路をドライバーが逆走したと言うのは嘘らしい。
志木市の事務所から朝霞市の集会に向かう際の出来事と言う事で
志木市から朝霞市に向かう場合は高速道路を使う必要無なんですわ!
朝霞市での会合に参加するための移動と言う事であり大嘘付いて
細田が自分の派閥だから擁護したっう訳ね。

私は50才でスキンヘッドにしたけど剥げとか言われた事が無く
映画館に行ったら50才でシルバー料金で済む様になった。
お台場のキャンピングカーショーに行った時もシルバーで
済んだし開き直りスキンヘッドにして経費が節減になった。
禿でも開き直った男は怖いんですわ、よく分かったかな?あの馬鹿女!
そんなんでさ、
行き付けの床屋にも行かない様になり年間にしたら固定費の
節減になったってのよ。長野県の道の駅に隣接する温泉の
露天風呂で地元のお寺の僧侶に間違えられた事実もありますけどね。

それにしても今日は32度にもなって参りました。カミさんの故郷よりは

3度は低いかな?熊谷は駅前にミストがあるもんな!

それにしても毎週、警察官の犯罪がありますねぇ?
警察学校って何を教える学校?
秋田県でもあったし、大阪でも兵庫県在住の警察官が
酒飲んでタクシーで帰り財布の中身を把握してなくて降りたら逃げて
無賃乗車で逮捕されたけれど、まぁ夫婦揃って詐欺師のような
安倍晋三君と奥方の様な厚顔無恥よりは罪は軽いか?

糞が付く程暑いですわん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
不快指数2 人生死ぬまでの暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる