人生死ぬまでの暇潰し

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快指数?

<<   作成日時 : 2017/07/04 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉県南4市の名称が全国に知れ渡ったと思ったら超エリートでも
非常識で大馬鹿を自ら証明した豊田真由子衆議院議員であった。
都内の某病院に入院してる、夫は子供達を自分の実家に預けて
自分も其処から仕事に向かってるとの話。
私も県南4市に住み病院やら歯科医、調剤薬局に通う身であるから
あの馬鹿女のポスターが病院やら薬局に貼られてたのを知ってる。
掛り付け医院のドクターに豊田真由子に入れないで良かったです。
と皮肉を言ったら自民党からはドライバーが高速道路を逆走始めた
からとの言い訳があったとの話であった。この後で薬局の薬剤師に
薬手帳を忘れたら大声で豊田真由子の様に「駄目だろう!駄目だろう?」
と怒鳴ってくれと頼んだらその場に居た人に大受けであった。
画像

話は変わって都議選で都民ファーストが圧勝し、安倍ちゃんが
秋葉原で大変な目に遭ったようだ。
「私はあの様な人達に負けない!」
なんて事をほざいてたらしいが相変わらずの、お友達優先であり
自ら撒いた種で今大変な事になっている。
防衛大臣の馬鹿女弁護士も辞めさせないし
一帯一路構想に乗るべくAIIBに行こうと思ったら
習金平からあんたは来ないでと言われて二階幹事長を行かせた
けれど何か鳩山元首相の後追いをしてると関係者から言われてる
ようである。
北海道の警察副署長がホームセンターで万引きしたと言う事件?
もう少しで定年なのに?馬鹿でねぇかい?退職金がチャラ!!
本当に馬鹿は死なないと分からんのね?
盗まれた自転車が警察官舎で発見された事件?あれの結末は?
広島の警察署で盗まれた大金の事件はどうなった?
相も変わらず学校の教員の不祥事が続発?
不快指数の高い日は当分続くであろうよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
不快指数? 人生死ぬまでの暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる