人生死ぬまでの暇潰し

アクセスカウンタ

zoom RSS 前代未聞の不祥事等に物申す!

<<   作成日時 : 2017/05/14 11:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

広島の警察署金庫8572万円盗難事件、仁義無き戦いの主人公である
広能昌三がもし今居れば、

「わしゃぁのう!何時かは起こると思ってたんじゃ!のう?
徹ちゃん!ポリだって誘惑には勝てんけん、のう!」

誘惑の甘い罠に掛かるのは
警察官だけでなく教員も質が落ちてる、女子生徒に手を出した教頭やら
率先して児童ポルノ作りに関わった教員、一般市民もレベルが低く
なっている。PTAの通学児童見守り活動で児童を誘拐して殺してしまう
異常性格の男、男の家族は地元に居られないであろう。
介護施設に勤務する職員が大量殺人鬼になり、1人殺す位では新聞記事
も小さい程で、資格を取って介護士になっても給料が安くて
直ぐに退職してしまう、待遇が悪すぎて黒企業ばかりでは日本は
展望が開けないですな。

政治家でも自民党の2回当選組辺りにはうじゃうじゃ居ますわな。
どうしょうも無い馬鹿が比例選でかろうじて当選してって奴が
質が悪すぎ。二重婚野郎や議員官舎に男を連れ込んだりの
ホモ牛乳愛好家、被災地の人の気持ちを忖度出来ない馬鹿復興大臣
ミサイルが飛んできたら建物の中心部や地下に移動し窓には近ずくな
と言う時代錯誤的な日本政府のアホ対策。

何時までオウム心理教の麻原こと松本智津夫を生かしておくのか?
早くケリを付けろと言いたい!血税を無駄に使い生かしてて
何になるというのだ。奴の為に被害を被った人達の為に
さっさと片づけるべし。

グローバル化と言う名の元に益々貧困化が進んで行くが
これの要因は明らかに民主党政権であった頃に公共事業費を減額して
行った事が要因でありその後の省庁再編で財務省が巨大化してしまい
自らの利権確保に血眼になっている事も要因であろう。
これは三橋貴之、常念司、両氏が言う通りでプライマリーバランス
日本政府の借金ばかり強調する官僚共、ここに利権有り!
世界にある日本の資産は
全く報道しないマスゴミ(朝日等大手)、記者クラブ等は
馬鹿の集まりですわな。

これからの時代は庶民の恨みを晴らすテレビドラマでは無いが
仕置人、仕掛人のような新たな業種が出来ても不思議では無いだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
前代未聞の不祥事等に物申す! 人生死ぬまでの暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる